孤獨不盡的華爾兹,雨中唯一的景致。

usaghi
作詞・作曲/KOKIA 編曲/山本恭久

私の孤独が死んでしまう前にあなたに知らせなくては
これから犯す罪はただ他人ごとになるわ
命を絶つほどの苦しみ 抱えて生きてゆく誰かのために
赤い目をしたウサギは何も語らないまま

rain rain rain rain   rain rain rain rain   rain rain rain rain 雨が降る
tra lalala la~la~la・・・終わらないワルツを踊りましょ

何も知らされないままに突然届いた抜け殻となんて
あなたは向かいあって何を話す 思う 雨が降る
バカげた事ばかりの毎日 終わりにするのは私自身だと
分かっているのに どうにもならないこの感情

雨を降らせる 降り止まない悲愴 広がる虚無の世界 rain rain
tra lalala la~la~la・・・終わらないワルツを踊りましょ

たとえ孤独を愛しても この肉体には 脈々流れる赤 温もりがほしい

引き裂かれる思いが好き まだ私あなた愛せてる証拠
生温い息が雨に濡れた唇に話しかける
私の孤独が死んでしまう前にあなたに知らせなくては
赤い目をしたウサギは何も語らないまま

rain rain rain rain   rain rain rain rain   rain rain rain rain 雨が降る
tra lalala la~la~la・・・終わらないワルツを踊りましょ

原文歌詞的著作權歸原作者及其權利人所有,請勿用於個人欣賞以外的其他用途。

fumino翻譯的中文歌詞:

http://kokiasky.blogbus.com/logs/36865565.html

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    harryrx78 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()