張開翅膀,飛越那天的自己。


私が見たもの
作詞・作曲/KOKIA

私は今 何をすべきか 心の声に耳を澄まし
待っているの その時を
自分を越えるのは 自分でしかないことに
気付きはじめて た 他の誰とも比べられない

誰の為でもない 私自身の為に

今 課せられた試練 その山を乗り越えてしか
見ることのできない景色を この目で見るために 立ち向かう


そびえ立って山もいつか 1歩1歩 歩み進めば
ここまで来た 自分の足で
同じように見えた風景の中で 私は強くなった
全 てが意味を持っていた

穏やかな自信が 私の肩を押した

今 できる限りの力で 羽ばたいて
私自身を乗り越えることができるのは 私でしかないから


今 課せられた試練 その山を乗り越えてしか 見ることのできない景色を
新たな山を目指し この足を前に出す
私自身を乗り 越えることができるのは 私でしかないから この瞳に映る景色

原 文歌詞的著作權歸原作者及其權利人所有,請勿用於個人欣賞以外的其他用途。

fumino 翻譯的中文歌詞:

http://kokiasky.blogbus.com/logs/61526084.html


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    harryrx78 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()