要相信自己能站起來,活下去。



この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて
作詞・作曲/KOKIA 編曲/浦 清英

くじけそうになった時は 震える心で考えるの
もっとずっと頑張っている あなたが居ることを
大きな困難に立ち向かう あなたの闘い を知ってから
強さを備えた生きる姿が 私をえぐって放さない
私はまだまだ 頑張れる
弱音はく場合じゃないよ 噛み締めて生きな きゃ
この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて 生きて 生きて

悲しいのは誰じゃなくて 自分お気持ちに負けること
打ち勝つ強い心をもって 立ち上がらなくちゃ
そうして自分を奮い立たせ 立ち止 まっては前に進む
道を行くほどに先を行った 誰かの言葉を思い出す
「全ては自分のためになる」
突き刺さる想いほど深く 熱く刻ま れるよ
この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて 生きて 生きて

私はまだまだ頑張れる 私はまだまだ頑張れる 自分を信じて立ち上がる
弱音はく場合じゃないよ 噛み締めて生きなきゃ
この胸の苦し みが愛おしいほどに生きて 生きて 生きて

くじけそうになった時は 震える心で考えるの
もっとずっと頑張っている あなたが居ることを

原文歌詞的著作權歸原作者及其權利人所有,請勿用於個人欣賞以外的其他用途。

 

fumino翻譯的中文歌詞:

http://kokiasky.blogbus.com/logs/36865624.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    harryrx78 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()