close

願夢想最終上映


最終上映
作詞・作曲/KOKIA

Welcome to the magic world
解けない魔法の国 種も証もない
巨人の夢の中 出てきた小さな私
必 死に人生繰り返す

パッパディヤ 気付いた時 人生は夢のように
パッパディヤ 笑っていた 最後の夢の中

未来の話をしよう 一生分の夢を
最後に上映してくれる そんなサービスがある

パッパディヤ 眩しいほど 誰もが輝いて
パッパディヤ 笑っている 最後の夢の中


パッパディヤ お別れする 時間になりました
(さようなら)
パッパディヤ みんなのこと 決して忘れません
(また 逢おうね)

パッパディヤ 眩しいほど 誰もが輝いて
パッパディヤ 笑っている 最後の夢の中
パッパディヤ 気付いた時 人生は夢のように
パッ パディヤ 笑っていた 最後の夢の中

原 文歌詞的著作權歸原作者及其權利人所有,請勿用於個人欣賞以外的其他用途。

fumino 翻譯的中文歌詞:

女http://kokiasky.blogbus.com/logs/61525974.html

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    harryrx78 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()